やまがた福わたし

お知らせ

News

いつもありがとうございます。

お知らせ

2019年もよろしくお願い申し上げます。

ホームページの更新ができず久しぶりになってしまい申し訳ございません。11月 12月もたくさんフードドライブで食品や生活用品をおすそわけいただきました。

なんと!12月の1か月のみで2トンを超えるおすそわけをいただき、メンバーの他に霞城学園高校さんからもボランティア6名からお手伝いしていただき、なんとか入庫作業が完了しました。
フードドライブしていただきました皆様、寄付金を贈呈いただいた皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

フードドライブ実施、寄付金の贈呈していただいた団体や個人名につきましてま次回ニュースレターにてご報告させていただきます。

おかげ様で支援させていただいている方々へは、新年を安心して迎えていただけるように、お餅やお蕎麦、野菜や食品はいつもよりも多く、またバスタオルや洗剤などの生活用品もお渡しいたしました。

皆さんからは「こんなにたくさんありがとうございます。」「これで少し心にゆとりが持てます」など喜びと感謝のメッセージが届いております。
またお子さんがいるご家庭には、クリスマスや冬休みという事でお菓子や飲み物をお渡ししましたが、こちらも「大喜びしてます」など、メッセージが書いてありました。

今年”やまがた福わたし”は、「パートナーシップ」を共通ビジョンを持った様々な方と結び、まだフードバンクを知らずに困っている方へおすそわけをお渡しできるようにしていきたいと思っております。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。

この記事をシェア!