やまがた福わたし

お知らせ

News

GiveOneからご寄付いただけます!

お知らせ

2021年12月4日より、GiveOneのサイトからご寄付いただけるようになりました。
直接ご寄付いただいた場合には、一般社団法人のため寄附金控除が受けられませんがGiveOneからのご寄付の場合には
寄附金控除になります。
コロナ禍で生活が厳しい世帯が増えております。やまがた福わたしには、ガソリンや食品の値上がりで更に生活が
厳しい、灯油が高く暖房なしで生活しているという声が届いています。
自立生活支援や食料支援プロジェクト、フードパントリーを通して、必要な方へ食品をお渡しできるように活動しております。
どうか応援よろしくお願いいたします。

ご寄付サイトへはこちらからお願いします。⇒ https://giveone.net/supporter/project_display.html?project_id=20326

GiveOneのご紹介↓

Give One(ギブワン)とは

~寄付は社会を変える第一歩。あなたの想いを信頼できるNPOにつなぎます。~

Give One(ギブワン)は、専門家が審査をした信頼できる団体、ご寄付を最大限に活かすことができる団体を紹介しています。「世の中をよくしたい」という一人ひとりを応援する ネット寄付サイトです。

“Invest in the Future !”「だれもが所得の1%を寄付する社会」の実現を目指します。

Give Oneでのご寄付は、すべて寄付金控除等の税制優遇の対象となります。

Give One基準で選ばれたNPOを掲載。だから安心。

この記事をシェア!